TOP記事

どーもmutouです!
書きたい時だけ書く結構テキトーな日記です。
リンク希望はコメに名前&URLよろしく 
Xbox日本人少ないρ(・ω・、)イジイジ
PCでもゲームします。 
面白いのあったら教えてくださいw
できたらやります!


さびしいからココにそのときの気分で動画とか貼ってみることにする



暇 Warframe

最近暇なんでWarframeかFarCry3やってます。
だからついさっきにFarCry3の2週目やろうかなーって考えてた。
てきとーにMOD導入して2週目いってきます。
そんでWarframeのほうはね
最近NYX作ったんでつかってます。
さらにログインボーナスでオロキンリアクターのブループリントきたんでせっせと制作してNYXにつけといた
NYXはカオスつよいな・・・

Starry Sky YEAH! Remix  

けっこう前から好きだったデモンズのMADに使われていた音楽の動画見つけた。
音楽だけ聴くために動画開いたりしたなぁ



デットスペース

アランウェイク進行しねぇ・・・

さて、デットスペースの1と2を終えてから3を進行中
なんかよくわかんないけど1・2と結構雰囲気変わってる気がする。
手とかを攻撃してて1・2だと「切り落とす」みたいな感覚だったのだが3だとなんか骨を追ってる感じ
バギッみたいな

そんで1冒頭あたりの感想

2013-02-14_00006.jpg
なんか最初はイシムラっていう宇宙船でトラブルがあったらしく、エンジニアの主人公アイザックさんが修理のいくよ。
ついでにそのイシムラにはアイザックの彼女さんが働いています。
そんでこのままイシムラに向かいます。

2013-02-14_00007.jpg
イシムラに入るときに早速トラブルが起きてしまいます。
なんかうまい感じにイシムラはいれんわ~みたいな感じ
おもいっきりぶつかるようにイシムラの中に入ります。
女のひと怒ってるね

2013-02-14_00010.jpg
イシムラの玄関てきな部屋にはいってるといきなりサイレン・・・
黒人のけっこう好きな感じのキャラが落ち着けーみたいなこといってるとモブキャラの横になにかが・・・
あとは想像通りモブ1は殺されてしまいます・・・
んだら敵がタクトを通じてアイザックさんを襲いくる。

2013-02-14_00013.jpg
そのままアイザックさんはおくの通路に逃げてエレベータに乗る。
そんで扉がしまった瞬間に、SSの通りにいきなり開けてくる!初見のときびびったw
まぁこのこはこのまま扉が閉まってつぶされてしまいます・・・
長い記事カクの疲れるな・・・

気が向いたらこれの続き書きます

Dead Space

Dead Spaceの1・2・3買いましたー
2をテキトーにオリジンで1500円で買ってから3を予約してその特典で1をゲット!
ただいま1を進行中・・・
詰みゲーにしないようにがんばってますw
Dead Spaceのせいでアランウェイクが進行できない・・・そろそろ終盤あたりのはず・・・

BO2

なんとなくBF3かって
まぁまぁのスコア出してて
コンソールミスって開いて
うわあああああああああああ

BO2買いましたーーー
そんでCoD初めて初めてキルレ1行ったー
わーい
初めてやったBOでは最初0.6くらい;w;
次のMW3は合わなかったのか全然やらずに覚えてないw
そんで!BO2でやっと1ああああ
まぁ嬉しいです。
そんでフレンドがPS3ばっかなんでPS3版のBO2買う予定。
あとはPC版もほしい・・・  全てほしい

あとは12月からいままでゲームを結構買ってましたw
↓ここから自慢
PCゲーム
01.Alan Wake
02.Alan Wake's American Nightmare
http://store.steampowered.com/app/108710/

03.AudioSurf
http://store.steampowered.com/app/12900/

04.BATTLEFIELD3
http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/pd/productID.255751200

05.Crysis Warhead
http://store.steampowered.com/app/17330/

06.Darksiders
07.Darksiders II
http://store.steampowered.com/search/?snr=1_4_4__12&term=Darksiders

08.Far Cry 3
http://store.steampowered.com/app/220240/

09.Just Cause 2
http://store.steampowered.com/app/8190/

10.Sniper: Ghost Warrior
http://store.steampowered.com/app/34830/

11.They Bleed Pixels
http://store.steampowered.com/app/211260/

12.Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier
http://store.steampowered.com/app/212630/

13.Batman: Arkham City
http://store.steampowered.com/app/200260/

*Xbox360*
14.CALL OF DUTY BLACK OPS II
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008QTJON6/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=videogames

*PS3*
15.DARK SOULS
http://www.amazon.co.jp/DARK-SOULS-ARTORIAS-ABYSS-EDITION/dp/B009L0W3VY/ref=sr_1_6?s=videogames&ie=UTF8&qid=1357973409&sr=1-6
15本かってた・・・
金がなくなった・・・
っていうか全部クリアできるか不安ww
詰んでしまうのか・・・
プロフィール

mutou77

Author:mutou77
どーもmutouです本名ではないデスヨ?
好きなアニメはひだまりスケッチですー
更新遅いだろうけどよろしく
*Xbox360*
KuuKa25
(CoD・Halo)
*PS3*
PSN:KuuKa-25
(デモンズ・マックスアナーキー)
*steam*
ID:KuuKa
(Valve全般・DD・PAYDAY・KF 等,,,)

アーカイブ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほめらじZ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
ホネホネ・クロック
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラゴンネスト
ほめらじZ
QRコード
QR
